2016
06.08

【佐々木美南】色白黒髪清楚系お嬢様が膨らみかけの微乳とマシュマロボディで家庭教師の先生を誘惑

貧乳


家庭教師は別に聖職者じゃないんで、佐々木美南ちゃんの膨らみかけのちっぱいとマシュマロボディで誘われたら我慢できるわけがない。

佐々木美南 色白ロリ系お嬢様が家庭教師の先生とセックス

『家庭教師を誘惑する白肌美乳思春期娘 美南ちゃん』
●出演:佐々木美南(ささきみな)
生年月日:1996年10月08日
スリーサイズ:B75 W56 H80
身長:157cm
趣味:歌、ピアノ
●シリーズ:家庭教師を誘惑する●●
●メーカー/レーベル:思春期.com
●画質:864x480/640x356px
●再生時間:120分


中◯生の佐々木美南(ささきみな)ちゃんは、家庭教師の先生のことが大好き。
色白でキレイな黒髪の清楚系ルックスのまさにお嬢様。 きっと学校では、優等生なんでしょう。
でも、やっぱりそこは思春期の女の子。 エッチに興味爆発なのは当たり前です。
そこで、家庭教師のお兄ちゃんを・・・。
こんな子に誘惑されたとあっては、いくら立場があるとはいえ、負けない、やらないわけがないですよね。
まあ、家庭教師は別に聖職者じゃないんで膨らみかけのちっぱいに迫られたら我慢できません。
初めは困惑していた先生も、幼い身体の誘惑に負けてしまい、いけないこととわかっていながら、教え子と肉体関係を結ぶことになる・・・。
というよくあるシチュエーション(笑)
美南ちゃん、ほんとうに可愛いですね。
痩せっぽっちなのかと思ったたんですが、脱いでみたら意外や意外、ぽっちゃりではないけれど、肉質が柔らかそうな、まさにマシュマロボディ。 抱き心地バツグンでしょう。
これは成長が楽しみです。 いや、いつまでも今のままがいいかな? 本当に悩んでしまいますよね。
こんなに白くてキレイな身体の女の子はなかなかいないように思います。 ホント、感動すら覚えますね。 ラブラブセックスで照れたり恥ずかしがったり、感じたりして、ほんのり赤くなる顔と身体が、最高にヌケます。
スク水もお約束ですが、楽しそうでグー。
正常位で感じながらも、向かい合う先生の顔をじっと見つめる、そんないじらしさが、またヌケます。
家庭教師が立派な聖職者ならぬ生殖者に(笑)

佐々木美南 色白ロリ系お嬢様が家庭教師の先生とセックス
佐々木美南 色白ロリ系お嬢様が家庭教師の先生とセックス

動画購入はコチラ

動画購入はコチラ



DUGA いもうとchannel