2016
05.27

【ちゃんMARI】ゲスの極み乙女。のピアノが148cmのちびっ子で可愛い

未分類


ゲスの極み乙女。のちゃんMARIちゃんがちっちゃくて可愛い!

私以外私じゃないの

『私以外私じゃないの ゲスの極み乙女。』
●ちゃんMARI
 本名:福重まり
 仕事:ゲスの極み乙女。のピアノ/キーボード
 身長:148cm
 生年月日:1987年10月8日
 
●再生時間:4分3秒


『ゲスの極み乙女。』 大好きなんです。 
と言っても、『私以外私じゃないの』からのファンなので、ここ一年くらいでしょうか。
最初は、変わった音のバンドだな~くらいの感想しか持ってなかったんですが、YouTubeで『私~』のPV(公式)を見てみると、ぱっと目についたのがちゃんMARIちゃん。 もう目が離せない。
ちっちゃくて可愛い~!! いや、たぶん、小さい、他のメンバーと見た目での比較で。
さっそくググってみると、なんと身長148cmですと。 変な話ですが、いや、ロリファンにはわかると思いますが、その数字に食いついてしまったわけで・・・それがキッカケでゲスファンになりました。
お顔も唇が厚くて、ちょっと悪戯っこっぽくて可愛い。
「コポォ」が「クパア」に頭のなかで変換されてしまって、萌えまくってます。
ちゃんMARIちゃんが一番可愛く撮られているのは、この『私以外私じゃないの』のPVですね。 ピンクのロリータファッションに、ロングの黒髪。 ほとんどこちらに視線を向けないところもいい(笑)
ゲスのPVでは、結婚していたのがバレたツンデレおかっぱさんが何かとセクシー担当なのか、やたらとセンター飾ってますが、いや、そこは、ちゃんMARIちゃんだろ!?
もちろん、ベッキーとヒゲメガネはどうでもいいんです。
いや~ちゃんMARIちゃんのソロのPVが出たら、買いますよ、絶対。 イメージビデオでもいいですね。



DUGA いもうとchannel