2016
05.26

【持田みお】Iカップ108cm美巨乳ロリ顔アイドルがスク水SMパイズリ電マ3Pでイキまくる

ロリ巨乳


ロリ顔なのに、デカ乳輪の108cmの美巨乳奇蹟のIカップですから。

奇蹟のIカップ108cmの爆乳でスク水3Pパイズリ電マ

『ロリータなのにお胸はプルプル 超敏感108cm Iカップ ロリ巨乳アイドルデビュー 持田みお 18才』
●出演:持田みお(もちだみお)
 別名:持田美琴
 スリーサイズ:B102(Iカップ)W60H87
 身長:150cm
 生年月日:1992年7月15日生
 血液型:A型
 出身:東京都
 趣味:ショッピング
●メーカー:ファーストスター
●レーベル :First Star
●画質:864x480、640x356pixel
●再生時間:180分


おっぱいの発育が異常に早かったらしく、108センチのIカップという見事な美巨乳に成長した持田みおちゃん。
笑顔がとってもキュートな萌えロリっ娘爆乳がとうとうAVデビューです。
ピンクローターを乳首に押し当てての乳首オナは、まだまだ緊張の面持ちが隠しきれず、ちょっと残念なカフェオレ色のデカ乳輪も、うっすら恥じらいを見せる表情で許せちゃいます。
もちろん、男優のペニスをしっかりと一周包み込んでのパイズリも羨ましい限り。
正常位でバンバン突かれてタプタプ揺れるIカップ! 仰向けに寝ても潰れてなくならないのはさすが、108cmの貫禄です。
スク水プレイでも、しっかりおっぱいとアソコの部分を破るところ、ロリファンの的を射ています。 電マで容赦なく責められ、イキ狂う姿は、まあ、大人の女性ですから(笑)
個人的には、せっかくのキレイなおっぱいなのに、ロウソクプレイはなんとも・・・。
ラストのマイクロビキニでの3P では、ビキニといってもほとんどヒモなので、爆乳とアソコが丸出しですが、とっても刺激的で、男優さんに合わせてイクのが得意な私も、お先に失礼してしまいました。
非パイパンですが、個人的には、前髪を片側でピン留めして斜めにおでこを出している女の子がツボなので、そのロリカワフェイスを堪能できて、大満足でした。
アニメ声で感じ喘ぎまくる痴態にはなにやら癒やされます。 でも、しっかりビンビンになること間違いません。 ほっこりした不思議な気持ちで射精できる良作です。
豊満なロリBODYのみおちゃんの胸で10回はヌイてください!

奇蹟のIカップ108cmの爆乳でスク水3Pパイズリ電マ

動画購入はコチラ
 ※DUGA限定特典画像付き。



DUGA いもうとchannel